読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュニケーションズを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

自宅で、充電用に購入。携帯でもそうですけど!充電池の寿命を削る仕様は何故なのか。まだ有線でつないでいませんが、充電時、画面が点灯し、時計の役割もしてくれるので、まあ、あってもいいかなという感じです。

こちらになります!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

コミュニケーションズ【あす楽対応】UQ WiMAX Speed Wi-Fi NEXT W01 クレードル HWD31PUU UQコミュニケーションズ

詳しくはこちら b y 楽 天

。WiMAX2は電波エリア内なら通信速度はかなり高速なのでストレス無く使用しています。それでも今後も利用したいと思っております。LAN接続するとアンテナ受信感度が若干良くなる感じで!回線速度が速くなる場合があります。W01本体の取り外しも容易なので外出時に持ち歩く際も便利。これまでPCでWindows8.1におけるWi−Fiの動作が不安定な問題に悩まされて来ました。接続するだけならUSBでも良いのですがコネクタの位置の都合上!少々不便だったのでLAN接続できるクレードルが良い。必要ならLANケーブルを別途用意してください。w01を購入したなら電源周りの(MicroUSB-Bケーブル+USB−ACコネクタ)問題はないと思いますが!こちらはクレードル本体だけでケーブルの類は一切ありません。LANに繋ぎたいだけなので充電は適宜というのが理想でしたが、USB接続と同様、繋げると充電されてしまう。某社の乗換えでW01へとしたものの有線接続する必要があるPCなのでと、こちらを購入。予想していたより 何の問題もなく すぐに届きました。W01ユーザーがWindowsPCで使う場合はかなりお勧めです。そのままmicroUSBにさして充電すれば!必要ないのですが!有線でPCとつなぐことも想定して購入。ただ 送料がかかったのが 唯一残念な点です。節電モードを解除したりして良くなりましたが完全に解決せずこのクレードルを購入してLANケーブルで直結したら問題は解決しました。無線しか手段がなかったり!こだわりがあるのでなければクレードルの使用を一考してみるのもお勧めです。